キルトの国へいらっしゃい(1)です。

キルトショップ『キルトの園』の新米オーナー・野々宮隆哲が、訪問客の涙や笑顔に垣間見る、色とりどりの人間模様――。
華麗な布のハーモニーがいざなうファンタジックなキルトの世界。
珠玉のヒューマン・ラブストーリー第1弾!隆哲のおばあさん。
つまり、『キルトの園』のオーナーで野々宮財閥トップ株主の花絵が、アメリカから女の子を連れて帰国した。
しかも花絵はこの粗野な女の子――薫を養子にしたというのだ! 「この娘をレディにしてちょうだいな」という祖母、怒り爆発の隆哲だったが……?家柄の違いから、結婚を反対されたふたり。
人身事故をおこし、式を挙げられなくなってしまったふたり……。
愛し合っているのに結ばれない、二組の不幸なカップルが『キルトの園』で巡り会い――!? キルトが紡ぐ、愛の物語――。
表題作「ダブルウエディング」ほか、3編収録。
お腹を減らして、生まれて初めてコンビニに足を踏み入れた隆哲に、手料理を振舞ってくれた女性・空……。
「大空の空 空虚の空 奇妙な夜 奇妙な女(ひと)」その夜から、ふたりの奇妙で不思議な関係が始まった――。
隆哲が出会った不思議に魅力的な女性・空との、真実の恋物語。
環境も生活もまるで違う。
そんなふたりが惹かれ合い……。
30年の片想いに終わりを告げ、今、新たな恋が……。
高校時代、ずっと好きだった人。
期待に胸を弾ませ再会したら……。
縦糸は愛、横糸は夢。
キルトが綴る、恋物語――。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60015137

動画 アダルト動画 ライブチャット