(秘)女捜査官・凍子(2)の説明

多様化する現代社会――それと共に増えていく異常事件。
凍子は、プロファイリングを武器に難事件を解決し人間の闇を映し出す。
セクシーでハードな女捜査官・小田嶋凍子が繰り広げるアクションドラマ。
その怜悧な美貌と肉体で凶悪犯を追いつめる凍子から目が離せない!この女に解決できない事件はない! 警視庁行動科学班の敏腕美人刑事・小田嶋凍子が、その美しい肉体とズバ抜けた知能で猟奇犯罪を次々解決するスーパーアクション刑事ドラマ。
爆弾魔、殺人犯、超一流スナイパーたちとの激闘を描いて読み応えたっぷり!プロファイルで次々と難事件を解決する警視庁行動科学班の女捜査官・小田嶋凍子。
その美貌とハードな肉体は、事件を解決するたびに益々磨きがかかる。
本場FBIで学んだプロファイリングを武器に女捜査官・小田嶋凍子は敢然と犯人に立ち向かって行く!!日本を舞台に暗躍する外国人グループ、心に深い傷を抱えた若者達――。
いつしか犯罪大国と呼ばれるようになった日本を救うべく、セクシー刑事・小田嶋凍子はクールにタフに犯人達を追いつめて行く!!最大の理解者であり、元夫であった西野警視を失った小田嶋凍子――。
だが、いつまでも悲しみにひたっている彼女ではない! さらなる結束を固めた行動科学班は今日も犯人逮捕に全力をつくす!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60009858

動画 アダルト動画 ライブチャット