ギャルボーイ!(4)とはなんだろう

二人っきりの夜を過ごしながらも、最後の一線を意識しすぎて越えられなかった晃(あきら)と友弘(ともひろ)。
いつまでたっても、友だち以上・恋人未満の二人を見かねて、アメリカ帰りの元同級生・恭子が“愛のHow To”をビシバシ指導! 「勇気を出さないと、ほんとの愛も逃げてしまう」という言葉に触れた晃は、ついに、友弘の待つ部屋へと向かうのだった……。
長い、長〜い「友だち以上・恋人未満」の時代を乗り越えて、ついに晃(あきら)と友弘(ともひろ)は結ばれる! 初めての朝、友弘が晃の手に握らせたのは、彼の部屋の“合い鍵”だった……。
甘い時間は生まれたものの、万事解決とはいかず!? ――スキあらば見合いを強制する強敵・友弘の母は、どう攻略するの? 箸より竹刀がお似合いで、“ギャル”になれない“ボーイ”な晃の体当たりラブ・コメディ、興奮めじろおしの第5巻!大好きな友弘(ともひろ)とちょっとしたすれ違いがあったせいで、山奥の山荘に引きこもってしまった、「オトコオンナ」の晃(あきら)。
彼女の行方を追い掛けて、友弘は夜中の別荘に急行するが……。
見た目はBOY、心はGALな晃の恋心は、どこへ行くの? 大人になってもドキドキできる、すてきなラブ・コメディを、あなたへ。
「彼ママ」との対決編も、乞うご期待の第6巻!見た目はBOY、中身はGAL! やんちゃ娘の晃(あきら)の恋路に、またまた波乱の予感あり!? ――時間をかけて結ばれた晃と友弘(ともひろ)のスウィート・カップルは、いいお年をして純情ハートが止まらない。
そんなある日、“友弘の旧友”という不思議な男・小槻(おづき)が二人の前に現れ、「オトコオンナ」の晃に向かってモーションをかけ始める。
こんな展開、生まれて初めて。
胸のざわめきを抑さえきれない晃だが……。
カップルだらけのクリスマス・イブ、突然二人っきりになった晃(あきら)と友弘(ともひろ)だけれども、街中どこも満席だらけで、オシャレな夜はほど遠い。
ドレスを着たまま「こたつ鍋」を楽しむ二人は、愛を誓ってやがて新しい年を迎えていく……。
二人が同時に招かれた同窓会で、友弘狙いの女子に「まさか付き合ってないよね?」と聞かれた晃、ついつい得意のタンカを切ってしまったが……!? まっすぐになれない、二人の恋路はどこへやら?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60019562

動画 アダルト動画 ライブチャット