疑われた妻とは?

三年もわたしと息子を放っておきながら、なぜ今さら現れたの?別居中の夫アンゴロスとの再会に、ジョージーはうろたえた。
ギリシア人の彼とは出会ってすぐに結婚した。
だが上流社会になじめずに同居の義母からは陰湿ないじめを受け、夫は仕事にかまけて、彼女の悩みに気づきもしなかった。
ジョージーが身ごもると、彼はほかの男の子供だと決めつけ、出ていくよう冷酷に告げたのだ。
今になって、アンゴロスは息子を自分の子と認め、戻ってこいと言う。
カリブ海に浮かぶ宝石、エメローデ島。
世界じゅうからセレブが集まるその島のカジノで、サヴァナは伝説のギャンブラー、ショーン・オコンネルと対峙した。
今夜、ポーカーでどうしても彼に勝たなければならない。
勝てば、妹と二人で新たな生活を始められる。
負ければ、サヴァナの純潔は彼に奪われる……。
いいえ、負けたときのことなど考えないほうがいい。
さあ、いくわよ、ショーン・オコンネル!サヴァナは震える息をのみ、危険なゲームに臨んだ。
「二十四時間以内に帰国し、我が国の実力者と結婚しろ!」父からの脅しにも似た厳命に、ケイラは茫然とした。
祖国バラカは、女性の権利などないに等しい国。
戻りたくない。
途方に暮れるケイラの前に、思わぬナイトが現れた。
シーク・カーレン・ヌリ。
ケイラの初恋の相手だ。
「僕なら君を助けることができる」ケイラはその言葉を信じていいものかどうか戸惑ったが、父の回し者に襲われ、ついに彼に助けを請うた。
それが新たな苦難の始まりとも思わずに。
父が事故に遭い、意識不明の重体――突然の知らせを受け、ダニエルは父のいるイタリアへ向かった。
ダニエルは我が身も顧みず、不眠不休で病床につき添った。
そんな彼女を優しく支えてくれたのは、父の主治医カルロ。
ときに独善的だけど、イタリア一の腕を持つ魅力的なドクターだ。
ダニエルは、日増しに強くなるカルロへの好意を抑えようとした。
彼の心に自分が入る隙間などないと、知っていたから。
術後の祖母を介護するため、アメリアは数年ぶりに、森深くにある祖母の家へ向かった。
だが、日暮れ近くになっても、なぜか家が見つからない。
焦るアメリアの目の前に、突然大きな屋敷が現れた。
フェンスには看板が掲げてある。
“立ち入り禁止、猛犬に注意”ひとけのない森の中にこんなものが必要なの?唖然とするアメリアの前で、屋敷のドアが開いた。
「看板が見えないのか? すぐに立ち去れ!」ハンサムな男性が、怒りに燃えた青い目でにらみつけていた。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60012376

動画 アダルト動画 ライブチャット