こちら凡人組(2)の意味について

見たところ名のとおりの平凡人、だが、まことの姿は極道の親分、凡人組々長凡野平太郎サマだ!ひとたび怒れば顔のほほえみがスッと消え、背中のイレズミがパッと咲く!いかなる巨悪も組長の鉄拳の前には砕け散る。
仁義なき世界を舞台の痛快ストーリー!!凡野平太郎――見た目は名前どおりの平凡男。
実は極道の親分だ。
とはいえ、ごく小さな凡人組の組長。
だが今や日本最大の組織『鬼州組』三代目の最有力候補。
弱きを助け、強きをくじく真の男の道をブッ立てろ!!ちっぽけな凡人組の組長から、今や日本最大の極道組織鬼州組三代目に祭り上げられた凡野平太郎――見た目はサエないが、ひとたび怒れば、どんな悪玉も吹っとぶゾ!なめんじゃねえっ!日本一オモロイ漫画だヨ!日本最大の極道組織・鬼州組三代目に推された凡野平太郎だが、アニキ分の坂本健にあっさりとその座をゆずり、再び、ちっぽけな凡人組の組長(オヤジ)にもどる。
これは、極道の美学をつらぬく一人の憎めない組長の物語である。
凡野平太郎――平凡なマイホーム・パパは、実は(ヤ)の親分だった。
一時は、日本最大の極道組織・鬼州組三代目に祭りあげられたほどの実力者。
妻子をこよなく愛し、悪に対しては、妥協を許さない。
男は、こうありたい!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60000773

動画 アダルト動画 ライブチャット