続・革命の日です。

男から美少女に転身してしまった恵のもとに、我こそはと彼氏候補に名乗りを上げる元、悪友たち。
だがそんな彼らに強力なライバルが出現! 陰で糸をひくのは策士・麻琴……。
大人気の「革命の日」続篇登場!坂本家の次男・秋良の悩みのタネは「家族」。
一見清純派美少女の母。
文学青年風の父。
モデルのような兄。
美少年と見紛うハンサムな姉。
そして人形のように愛らしい妹……。
そう、坂本家は近所でも評判、人の集まる場所では常に脚光を浴びる超絶美形家族なのだ。
それだけに「平凡な」秋良の想いは複雑で……。
転校先の男子高はなぜか大歓迎ムード。
河野亨は知らなかった。
その学校には「姫」という制度があって、選ばれた者たちは男ばかりの生活の潤いとなるために、イベントのたびに女装するということを……。
そしてその白羽の矢が自分にたてられるなんて……。
つだみきよのハイスクール・グラフィティ!「姫」の応援に奮起して意外ながんばりを見せる運動部。
このまま勝ち進むと全国に女装姿を晒すことに! ……なんて心配をする亨たちの前に現れた、亨をファーストネームで呼ぶ女のコ。
時々見せる亨の暗い目の理由が明らかに……!? 大好評ハイスクール・グラフィティ!! 伝説の坂本サマが登場する番外篇も収録!!えっ、亨が転校……!? 再度現れた血の繋がらない妹・さやかは四方谷に兄を託し、去っていった。
しかしその後の叔父からの電話は、亨に転校を促す内容だった。
姫トリオ存続の危機!! 一方で、有定会長の思惑に満ちた学園祭の準備が着々と進められていた……。
影木栄貴との合作「トレ×プリ」も収録した大人気シリーズ第3弾!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60015749

動画 アダルト動画 ライブチャット