ジュリエットの娘(2)です。

あずみはオーナーの地位も財産も捨てて家を出た。
街をさまようあずみは鷹羽雅之(たかはまさゆき)に拾われ、『プランタン』専属モデルとなる。
そして、『プランタン』の社員である野心家の有賀と知り合うが、有賀の陰謀で窮地に立たされてしまう…!!雅之は飛鷹グループ総帥の息子で、あずみに近づいたのは化粧品会社設立のためだと聞き、ショックを受けるあずみ。
そして、雅之の兄・秋彦が雅之を憎んでいることを知り、あずみは秋彦と結婚して柏倉家から独立する。
そして、雅之に対抗するため、新会社『AZ』を設立するが…!?『オーク』と『プランタン』が合併した新会社『AZ』は、社員同士による内部分裂が起きていた。
そして、信頼している有賀に、飛鷹化粧品からの引き抜き話がきていると聞いたあずみは動揺する。
そんなとき、雅之からプロポーズされたあずみは…!?あずみが立案した、ひとりひとりの肌状態に合わせた化粧品「AZクラブ」の販売に力をそそぐ『AZ』。
しかし、その結果「AZクラブ」以外の業績が落ちてしまう。
あずみの下した決断とは…!? そして、お互いのために離婚を決意したあずみと秋彦は…!? 大企業のトップ同士の恋物語、完結!!高刀柾(たかとうまさき)は、不良とのケンカが原因で高校を退学となり、若葉台東高校に転校したきた転校生。
中学ではバスケット部で全国優勝をしたほどのスポーツマンだった柾は、若葉台東高校でもバスケット部に勧誘されるが、まったくやる気がない。
家では父親と対立し、母親も家出してしまう。
すべてに対して投げやりな態度をとってしまう柾だったが、クラスメイトの結城可奈子の前では素直になれて…。
思春期の心を描いたピュアな恋愛物語!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60018704

動画 アダルト動画 ライブチャット