働きマン(1)の言葉の意味

週刊『JIDAI』編集部の女性編集者・松方弘子28歳独身。
弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらもいい雑誌を作る為に日夜奮闘する。
寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、誰かとぶつかり……。
それでも弘子はいざ仕事モードとなると”男スイッチ”が入り『働きマン』となり、「30歳までに編集長になる」夢を叶える為、日夜働き続けるのだ!! 「あたしは仕事したなーって思って、死にたい」週刊『JIDAI』創刊20周年記念特集で「20年の事件史」を担当することになった松方は、資料室で昔の週刊誌に読みふけっていた。
そこで見つけたのは、15年前に起きたあるビル火災の記事。
当時、まだ中学生だった松方の脳裏に強く焼きついたその記事を書いたのは、なんと現編集長・梅宮だった! それを知った松方は、さっそくその記事を特集に使おうとするが……。
菅原文哉(33)、週刊『JIDAI』編集部・張り班。
西田和良(32)、『週刊少年ブレイブ』グラビア担当。
ある日の異動でトレードされ、全く空気が異なる現場に突然就くことになった2人! もともと全く漫画を読まない菅原は緊迫感に欠ける漫画編集部の仕事に戸惑い、一方、西田は編集者という仕事が“付加価値アリの付き合い”だと改めて思い知らされ落ち込む……。
江戸吉原は男と女、女と女がだまし合う色の街。
その中の「玉菊屋」に売られてきた、ふてぶてしくて意地っ張りだけどちょっと健気な少女。
彼女が、ほかの遊女たちの生き様や悲劇的な最期を目の当たりにしながら位の高い遊女である花魁へと成長していく。
のちに伝説の花魁となる「きよ葉」の型破りな生き方を描く、破天荒花魁ストーリー!デザイナーを目指すマメのおしゃれ&ラブストーリー! 遠藤豆子はおしゃれが大好きで、田舎で服作りに励む中学2年生。
憧れの東京で偶然出会ったモデルのミリちゃんやヒカルくんに触発されて、デザイナーになることを決意!! 同級生のみどりちゃんからインスピレーションを受け、マメのファッション修業が始まります。
安野モヨコのポップでキュートなファッションワールド全開のコミック第1弾!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60019278

動画 アダルト動画 ライブチャット