SEXドクター尖三郎(4)です。

新たに「セックス相談室」を開設した尖三郎。
趣味と実益をかねている。
そんな時、鈴長から電話があり事件発生。
女優の家丸節子が不自然な自殺をとげた。
三郎は透視術をはたらかそうとするが、そのためにはセックスをして絶頂に達しなければならない。
そこで鈴長に、婦人警官を一人まわしてくれないか頼んでみた・・・。
 9話収録。
こんどは男子校で性教育の授業。
ペッサリーによる避妊については、実際に女性教師をモデルにして正しい挿入法をやってみせる。
ところが突然、膣ケイレンを起こし大さわぎに。
一方、青酸カリで犬を殺した事件があり、近く殺人事件が起こりそうな状況。
三郎は止められるか? 9話収録。
尖三郎がおこなう授業、今回のテーマは「女性器の構造について」。
モデルを使いていねいに説明し、女性の性感帯や愛撫のポイントを語る。
そして、理想的な性的結合や愛し合うとはどういうことなのか、いつになく哲学的になる三郎であった。
 9話収録。
妹のチャーミー相手に服を脱がせ、体をあちこちチェックする尖三郎。
性的傾向についてまで言っているうちに「試してみるか」となり・・・。
ついに近親相姦か? 一方、女子高での保健体育の授業。
例によってモデルを脱がせ、具体的すぎる話しをして生徒たちを喜ばせる三郎。
<シリーズ最終巻> 9話収録。
徳川時代後期…… 剣豪が輩出した時代に、剣で身を立てるべく修行の旅に出た青年剣士・風吹波之進は、幾多の人物と触れあいながら、天下一の剣士になることを夢みて、たくましく成長していくのだった…続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60005740

動画 アダルト動画 ライブチャット