虹子ララバイ(2)です。

来日するJ・J・ベリーという大物歌手のために極上のマンハッタン・カクテルを用意するよう、夜の帝王・大野屋から命じられた虹子は、伝説のバーデンダー・唐沢京介直伝のマンハッタンを作れる男を探しだした。
リズのライバル・莉花もまた、極上のマンハッタンを作るバーデンダーを用意した。
さあ、J・J・ベリーは誰のカクテルを手にするのか!?虹子、お光、宏美の三人は、次の舞台を新宿の「藍子」に選んだ。
しかしそこは、藍子ママの座を狙うちいママ・ちづると店長の陰謀が渦巻く店だった!歴代の藍子ママだけが持つことができる藍染めの扇が7本が7人の審査員に一本ずつ届き、藍子の後継者を審査員が選ぶ「藍扇贈り」が始まった!虹子とちづる――藍子ママの座に輝くのは、どちら!?三人が次に選んだ舞台は銀座。
雇われの身だったが、ついに虹子はママとなった。
しかしその店は、政界をもその指一本で動かすと言われるセブン・グループの総帥を自在に操りのし上がった銀座の女帝が仕切る、完全会員制の高級娼婦斡旋所だったのだ!虹子はここで華になれるのか!?女帝のパトロンに近づいたために屈辱的なお仕置きを受け、更に澪には、辞表を出さなければ死んだ貴志の実家に居場所を密告すると脅され、窮地に追い込まれた虹子。
それでも仕事から逃れることはできず、ついには澪の設けたタイムリミットを過ぎてしまう…。
そして孫を奪うため、貴志の母親がやって来た!!週刊誌に、虹子のクラブ「逢瀬」についてのゴシップが掲載された。
誰かが虹子の名前を騙って、虹子を落とし入れようとしていたのだ。
この騒動は「逢瀬」存続の危機でもあった。
「逢瀬」をスキャンダルの汚名のまま潰したくない女帝は、銀座の女として最後の意地を見せようとするのだが…。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60007668

動画 アダルト動画 ライブチャット