超・学校法人スタア學園(2)です。

イケメン・真也は、中学時代、いじめられっこの「デブのシンヤ」だった!? ナックルヘッドと名乗り、ハーレーを乗りこなす真也は、コキジの憧れの的、いじめられっこの期待の星なのだ。
ナックルヘッドに続け! コキジはスタアになるべくスタア學園を志望するのだが…!?スタア學園とは、なんとあの悪名高き一ツ星学園のことだった! 男子は全員ならず者、女子は全員バイタ、麻薬の密売に発砲事件…。
コキジの脳裏に、友人・仲本の言葉が蘇る。
さらわれた絵里香を追って一ツ星学園に乗り込んだコキジは、ボクシングのリングに引っ張り出されて!?とうとうホームレス生活に突入したコキジは、寝ぐらにしていた教会で、映画撮影に訪れた真也と再会する。
ホームレスの師と仰ぐ、ロマンポルノの巨匠・郷田あきら監督に見込まれたコキジは、なんと真也の弟役として銀幕デビューすることに! コキジはスタアになれるのか!?絵里香を連れ戻すためスタア學園に侵入したコキジだったが、スタア學園特待生として、猫耳アイドルグループ・SNYAPの一員にさせられてしまう。
しかも學園宣伝のため、母校でデビュー曲「俺たち猫まっしぐら」を歌う羽目に…。
一人浮きまくるコキジ、スタアへの道のりは遠い!?単独CM・ブラブラブリーフの効果もあり、コキジは一部の熱狂的なファンを獲得した。
やられキャラには変わりがないのに、気を良くしてチョーシにのりまくるコキジ。
そしていよいよスタア學園は入学式を迎えた。
コキジに仲本、くららによし子、學園生活はどうなってしまうのか!?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60012435

動画 アダルト動画 ライブチャット