魔幻戦記サイバー桃太郎のページです。

男なら一度は憧れる鬼退治。
お調子者の桃太郎も鬼退治に出かけるが、逆に鬼にやられしまい深い傷を負う。
奇跡的に助かったものの、身体の3割が人工内臓・骨格の改造人間となってしまう!! 改造人間となった桃太郎の前には様々な悪者が現れ…。
奇想天外なストーリーで描くアクション時代劇!! こんな桃太郎見たことないっ!!あたしは斉藤久美子21歳。
短大を出てアパレル業界のデザインを担当して1年。
恋人は仲野徹25歳。
職業は同じ業界のデザイナー。
でも、あたしが男性下着のデザインをしていることは秘密なの。
だって、徹さんに嫌われたくないもん。
ある日、久美子が女性下着売場をウロつく徹を見かけたところから、二人のちぐはぐな関係がはじまった…!! 表題作「ALL NIGHT LONG」他、4編を収録。
行動は大胆、心は繊細。
みんなの憧れの的であるケイさまを好きになり、「私らしさ」を捨てたクールな女子高生。
彼女は本気で恋をして、少しずつ本当の自分を見せていくのだが…。
ありふれた日常の中で、眩しく輝き、時には優しく微笑む青春の日々――。
そんなみずみずしい毎日を、表題作をはじめとする全6編で描く。
やさしく美しいものの下には冷たく恐ろしいものがひそんでいる、と昔の中国の人は考えた。
花底蛇――咲きほこる花の下には蛇がひそんでいる――。
そう、優しくて美しい女性・ゆりあの胸にも一匹の蛇が棲みついて…!! 1993年に台湾でも出版された人気作品。
表題作「花底蛇」をはじめ、美しく花開く女性の物語全5話を収録。
 心臓が悪く、一人では行動ができない少女。
彼女は憂鬱な顔をしながら、いつも付き人に支えられて暮らしていた。
生きることを諦めていた少女の前に現れたのは一人の浪人生。
少女は彼の励ましによって生きる力を取り戻すが、二人は離れ離れになってしまい…。
表題作をはじめ、さわやかな感動をよびおこす作品全4編を収録。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60010268

動画 アダルト動画 ライブチャット